四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

お別れ会  ~パート1~

TOP > お別れ会  ~パート1~

今日はみどり組を招待してのお別れ会の日です。

みどり組が入場し、初めに、触れ合い遊び「おけしょうパタパタ」「こちょこちょ電車」「ロンドン橋」を楽しみました。

こちょこちょ電車がお腹をねらって・・・「こ~ちょこちょ~!」「きゃ~♡」

次は、プレゼントと歌「みんなともだち」を送りました。

プレゼントは写真入れつき壁掛けポケットです。気に入ってくれたかしら?ドキドキ

みどり組さんに頭をなでてもらったり、握手をしてもたったり、ぎゅっとしてもらって嬉しかったね。

「みどりくみさん、だいすき~~~~!!!」

 

 

 

みどり組さんからもキーホルダーと歌のプレゼントをもらいました。

 

最後はアーチを作ってお見送りです。

見送っているうちに寂しくなり泣いてしまったお友達に、みどり組は「もう少しだけど、まだ遊べるから元気出して!」と励ましてくれました。

 

バイキングの様子はまた明日!

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.