四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

新年度がスタートしました。

TOP > 新年度がスタートしました。

 3月15日(金)の卒園式では、20名の子ども達を9校の小学校に無事に送り出す事ができました。
嬉しさと…寂しさと…笑顔と…涙…。
たくさんのご来賓の方々にもご参加頂き、温かく見守って頂きました。本当にありがとうございました。
 小学校で楽しくすごしていることでしょう。

そして…あっ!!という間に、平成31年度がスタートし、4月9日(火)の始業式を迎える

ことになりました。
 先生方は、春休み中、お子さま一人一人の笑顔を思い浮かべながら準備を進めてきましたよ。

「ぼくの先生はだれかな…。」
子ども達はもちろん、先生も、お家の方々も(?!)
ドキドキワクワクの新しい生活のスタートです!!

進級おめでとう!!どうぞよろしくネ!!一人一人とごあいさつ♪
 新しいお部屋、ピカピカの名札に笑顔がはじけます。進級のこの瞬間は子ども達にとって特別な時間です。

これからの毎日、どんな楽しいことが待っているのかな?!

期待に胸が膨らみます。

 4月11日(木)は入園式でした。途中入園児を含む23名のお友だちが参加し、とてもにぎやかな式となりました。みんな元気にすごしましょうね!!

平成31年度 当園は進級児63名 新入園児16名 

計79名でのスタートになります。園長を始め、担任はもちろん、その他の職員も心を込めて保育してまいります。

今年度もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

担当:多田、盛川 

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.