四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

卒園おめでとう!!

TOP > 卒園おめでとう!!

 令和最初の卒園式は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、時間短縮、内容を簡略化しての開催となりまし

た。ちょっぴりさびしく、残念・・・。な気もしましたが、できる限りの工夫をしてあげたいと考え、準備を行い

ました。3月に入ってからは、普段通りの保育ができなくなってしまい、卒園式練習の時間もほとんどとることが

できない状況でした。

当日は29名全員参加!!

保護者の皆さん、先生方が見守る中、園長先生から一人一人に修了証書を渡すことができました。

子ども達の立派な姿に、涙・・・涙・・・。の卒園式でした。

 4月から元気に小学校に通ってね!!

ささま幼稚園の職員一同、応援していますよ!!

令和元年度も今日で終了です。来年度も子ども達のたくさんの笑顔と元気な姿をお伝えできたらと思っております。

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.