四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

あか・みどりくみ生活発表会

TOP > あか・みどりくみ生活発表会

 今年度の生活発表会は、感染症予防対策として年齢ごとでの開催と致しました。

12月12日(土)は4歳児(あかくみ)5歳児(みどりくみ)の発表となりました。

子ども達のかわいらしい表現、歌声、真剣な表情・・・と一生懸命な姿に、

お家の方々からも大きな拍手が送られていました。

4歳児 あかくみ 劇 「 さるかにがっせん 」

一人ひとり自分のセリフをステージの上でお話ししました。

リズムに合わせて笑顔でダンス♡

4歳児 女児 ゆうぎ 「 サン サン オハ!! 」

指先まで意識を集中して・・・ポーズ!!きまった!!

4歳児 男児 ゆうぎ 「 キラフル ミラクル キラメイジャー 」

まるでテレビからとび出してきたアイドルグループ♡

4歳児 女児 「 キラッと スタート 」

5歳児 みどりくみ 劇 「 ジャックと豆の木 」

一人ひとりが主役!!みんなの表情がキラキラの感動のステージ!! 

さすが!!もうすぐ一年生の貫禄!!かっこいいね!!

5歳児 踊り 「 炎 」

ずっと憧れていた着物をまとっての踊り。

5歳児 踊り 「 花の舞 」

 

 コロナ禍で日々の不安や緊張を、子ども達が和らげてくれた発表会でした。

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.