四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

作品展

TOP > 作品展

 今年度の作品展は、ホール後方のスペースを使っての展示となりました。

なんといっても今年のめだまは巨大クリスマスツリー!!

全園児が作ったオーナメントを飾り付けました。

高さ2m以上のツリーに子ども達も大喜び♡

「ぼくの飾りはどこかな?!」「私はこれ作ったよ!!」

ひよこぐみの作品はめんどころ  みているだけでお腹がグゥ~~。

3歳児 ももくみは クレープやさん♡  

あま~いにおいがただよってきそうです!!

4歳児 あかくみは サツマイモ堀りの楽しい思い出を絵で表現しました。

サツマイモのつるで作ったクリスマスリースです!! ステキ♡

5歳児 みどりくみは 楽しかったあそびや思い出を絵にしました。

何度もくり返し見たくなるような作品に仕上がりました。

みんなで見に行ったひつじです!!モフモフの毛並みをそれぞれ表現しています。

ささま幼稚園は12月21日(月)~1月18日(月)まで冬休みとなっております。

コロナ禍ではありますが、それぞれに楽しいクリスマス・お正月を過ごしてほしいと思います。

みなさんよいお年をお迎え下さい。

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.