四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

ありがとう、キティちゃんバス

TOP > ありがとう、キティちゃんバス

 キティちゃんバスが夏休み中にサヨナラするということで、終業式の日、子ども達はキティちゃんバスとの最後の記念写真を撮りました。

キティちゃんバスを名残惜しい様子で見つめる子ども達もいましたよ。

キティちゃんバス、今までありがとね♡

 

《おまけ》

 7月28日(水)、キティちゃんバスとの本当のサヨナラの日がやってきました。

この日登園していた子ども達で、キティちゃんバスのお見送りをしました。

「バイバ~イ!」「ありがとう~♡」

「元気でね~!」「またね~♡」

キティちゃんバスに優しい言葉をかけてくれた子ども達。みんなに見送られながら、新たな場所へと向かっていったキティちゃんバスでした。

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.