四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

りんご園へレッツゴー!!

TOP > りんご園へレッツゴー!!

 5月9日(月)、ももくみとひよこぐみでりんご園へ園外保育に出かけました。

かっこいいトレインバスに乗って、ウキウキな表情の子ども達!!

この日、初めてトレインバスに乗った子ども達もいましたよ!

 

りんご園では、りんごはなかったけれど、きれいなりんごのお花をみんなで見てきました♪

遠くから見ると白く見えましたが、近くで見るとピンクのお花もあり、とてもきれいでした。

楽しかったね!!またお出かけしようね♪

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.