四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

園庭デビュー!! ひよこぐみ

TOP > 園庭デビュー!! ひよこぐみ

 今まで中庭で遊んでいたひよこぐみさんが、今週初めて園庭で遊びました!ずっとおにいさん、おねえさんたちが

園庭で遊んでいるのを「楽しそうだな・・・」「ぼくも遊びたいな」と眺めていたひよこぐみの子ども達。

園庭の大きなすべり台に夢中になり、何度もすべる子ども達でした。

今週は安全に配慮して大きなすべり台だけで遊びましたが、これからお山や砂場など園庭でもたくさん遊びたいと思います!

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.