四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

初めてのサッカー教室⚽

TOP > 初めてのサッカー教室⚽

昨日、みどりくみの子ども達がサッカー教室に参加しました!

 

ビブスを着て気合十分!な子ども達!

初めてサッカーボールに触る子も多く、投げたり、蹴ったり、友達とパスし合ったりしてボールに触れて親しみました。

 

最後はチームに分かれて試合もしました⚽

みんなボールを追いかけ、ゴールを目指して一生懸命走り、

シュートが決まると「やったー!!」と大喜びでした♡

コーチからは「初めてなのに上手で、いい試合でした!」とお褒めの言葉をいただきました!

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.