四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

おさんぽしてきました♪(ももくみ)

TOP > おさんぽしてきました♪(ももくみ)

 5月25日(水)、ももくみのみんなで園の周りをお散歩してきました。

初めて道路を歩き、園庭隣の砂利の駐車場のところまで行きました。

みんな歩くの上手!上手!

 

歩いた後は、みんなで駐車場隣の草っぱらで自然に触れて遊びました!

広い草っぱらを思いっきり走ります!!

「ぼく、お母さんにプレゼントするんだー!」

‟遠くまで飛んでけ~!”

カエルもお散歩していましたよ!

「おっきな葉っぱ見つけたよー!」

 

次はどんな楽しいことが待ってるかな!?

またお散歩しようね♪♪

 

 

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.