四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

楽しかったね!夕涼み会

TOP > 楽しかったね!夕涼み会

夏休みのスタートは、みんなが楽しみにしていた夕涼み会がありました!

受付をしたら、お祭りの雰囲気あふれるホールに会場入りです☆

夕涼み会のはじめはみんなで涼み踊り!

お父さん、お母さんと一緒に踊って楽しさも倍増です☆!!

『じゃぶじゃぶおんど』『ドラえもんおんど』『ごきげんおんど』

みんなで踊ると楽しいね♪

涼み踊りのあとは、みどりくみさんの屋台紹介!

みどりくみさんは、当日に向けて準備を進めてきました。

看板、景品、わなげゲーム…園児全員分の準備、ありがとう♡

「みどりくみはわなげ屋さんをします!

チャレンジすると、ひよこヨーヨーと金魚うちわがもらえます!

たくさん来てくださいね!」 byみどりくみ 

屋台開店~!!

「ひよこヨーヨーどうぞ♡」

「金魚うちわあたりです!」

「いらっしゃいませー!!」

最後のフィナーレは、雨上がりの園庭でナイアガラや打ち上げ花火を楽しみました。

夏ならではの夕涼み…楽しい夕涼み会になりました!

役員さん、お手伝いいただきありがとうございました。

 

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.