四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

ぶどう園に行ってきました!あかくみ

TOP > ぶどう園に行ってきました!あかくみ

お天気にも恵まれ、絶好のお出かけ日和に、あかくみの子どもたちがぶどう園園外保育に出かけました!

「えんちょうせんせ~い、いってきま~す‼」

トレインバスに乗って出発です!

 

ぶどう園に到着~ぶどう園のおじさんにごあいさつ

「こんにちは!よろしくおねがいします!」

ぶどう園の中を探検!

いろいろなぶどうがあるね!

おじさんにいろいろなぶどうの紹介をしていただきました。

おみやげのぶどうをもらってきました!

お家で食べるのが楽しみだね‼

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.