四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

『あき』を見つけに行ったよ‼(園外保育)

TOP > 『あき』を見つけに行ったよ‼(園外保育)

10月13日(木)

今日はひよこぐみとももくみが農業ふれあい公園へ行ってきました。

園にはない木の実やきれいな落ち葉があちらこちらに・・・

「これ、なあに?」「あっ、ドングリだ!」「(葉っぱ野下に)かくれてた~」

たくさんの発見があったようです。

どの子もお手製のお散歩バックには宝物がいっぱいになっていましたよ。

時間を忘れるくらい楽しいお出かけでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.