四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

秋みつけ探検隊!!(あかくみ園外保育)

TOP > 秋みつけ探検隊!!(あかくみ園外保育)

ぽかぽかのいい天気!

あかくみのみんなで農業ふれあい公園へ園外保育に行ってきました!

トレインバスに乗って出発~!

「どこに行けばいいかな?」「こっちがいいかな?」

「今どこかな?」「「こっち楽しそう!」・・・

向かった先にドングリが!

こっちにはトチノミ!

図鑑で木やドングリの種類を調べていました。

「この木は『コナラ』だって!」「すご~い!発見!」

こんなのも見つけたよ!

秋みつけ探検~楽しかったね!

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.