四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

花巻空港ユーミンのりんごの樹収穫に行ってきました!(あかくみ)

TOP > 花巻空港ユーミンのりんごの樹収穫に行ってきました!(あかくみ)

花巻空港にある、ユーミンさんが植樹されたりんごの樹の収穫祭に、あかくみの子どもたちが参加してきました!

花巻空港キャラクター「はなっぴー」と一緒に、りんごの収穫です!

~贈呈式~ 空港の社長さんから、おみやげにりんごをいただきました!

新聞記者の方からインタビュー☆☆☆!!

~空港ターミナルビルの見学~

展望デッキから見る景色は最高!!

名古屋からの到着便の着陸をじーーーーっとみてきました。

パイロットさんが手を振ってくれて大興奮!!

いろいろな体験ができたね!楽しかったね!

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.