四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

ドキドキでいっぱい 生活発表会☆

TOP > ドキドキでいっぱい 生活発表会☆

12月10日(土)生活発表会が行われました。ステージ衣装に包まれた子ども達。音楽に乗って踊ったり、自分の役になりきったり、とても素敵な笑顔を見せていましたよ。

<ひよこぐみ>

 ○遊戯「のらねこニャーゴ」 

 ○劇ごっこ「のせてくやさーい」

<ももくみ> 

 ○遊戯「アンダー・ザ・シー」「Danceしない?」

 ○劇「どうぞのいす」

 ○うた「たのしいね」

<あかぐみ>

 ○遊戯「愛のしるし」「限界突破!かめはめ波」「やんちゃなヒーロー」

 ○劇「ねずみのよめいり」

 ○うた「にんげんていいな」 など

 

<みどりくみ>

 ○遊戯「梅の花さいた」「雲上の城」

 ○劇「アラジンと魔法のランプ」

 ○ピアニカ・うた・英語のてあそび など 

 ○元気太鼓2022

役員の皆さん、お家の皆さんからもたくさんのご協力を頂きました。ありがとうございます。

ひとりひとりが主役の大成功の生活発表会になりました♪

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.