四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

そりすべり会♪

TOP > そりすべり会♪

 みどりくみの子ども達が、そりすべりにいってきました!

昨日までの吹雪が嘘のよう、一面の銀世界の美しさに大感動!!早く遊びたい!と大喜びの子ども達…☆

 

 ふかふかの雪の上を、何度も滑って、グネグネコース、でこぼこコース、つるつるコースをみんなで作って滑りました♪

1時間以上たぁーっぷり遊んで大満喫の子ども達!

帰りのバスでは、いっぱい遊んで眠くなったようでした。

「今日行ったところ、最高の場所だったな…。」とつぶやきながら降園していったお友だちもいましたよ…(笑)

卒園までの残り少ない3学期…。たくさん思い出を作ろうね♡

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.