四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

☆お別れ会☆

TOP > ☆お別れ会☆

今日はお別れ会がありました。

みどり組さんを招待して、触れ合い遊びや心を込めて歌とプレゼントあげました。

 

みどり組さん入場です!

あか組さんの司会で会が進みます。

 

 

プレゼントを渡したら、頭をなでなで、優しくギュッ♡、握手してもらえたよ!うれし~♪

 

ロケット型鉛筆立てと会場飾りは、あか組、もも組、ひよこ組の子ども達の手作りです。気に入ってもらえたかな?

   ▽

   ▽

   ▽

みどり組さんからは歌とキーホルダーのプレゼントをもらいました。

最後はアーチの花道を作ってお見送り。みどり組さん達に「ありがとう!」「頑張ってね」など声をかけていました。

 

笑顔と笑い声につつまれ(ちょっぴり涙・・・。)、素敵なお別れ会になりました。あか組、もも組、ひよこ組の子ども達の心のこもったサプライズ大成功です‼

 

 

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.