四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

お花見ドライブに行ってきました(あかくみ)

TOP > お花見ドライブに行ってきました(あかくみ)

今日は“和賀川グリーンパーク”から”展勝地”まで行ってきました。

トレインバスに乗ってお花見にレッツ・ゴー‼

「あっ、さくらだ!」「きれい~♡」「この道知ってるよ」「トラクターの屋根にこいのぼり⁉」会話がはずみます。

「海かな~」「みずたまりだよ!」

おやつ休憩中。「おいしいね♪」

 

たくさんの桜並木にうっとり♡ 途中、電車に貨物列車、はやぶさが北上駅に到着する様子もみることができ、その度に子ども達は歓声をあげていました。楽しいドライブになりましたよ。

 

 

 

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.