四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

ミニ遠足にレッツ・ゴー‼(あかくみ・みどりくみ)

TOP > ミニ遠足にレッツ・ゴー‼(あかくみ・みどりくみ)

今日はトレインバスに乗って和賀川グリーンパークへミニ遠足に行ってきました。

トレインバスに乗って「しゅっぱ~つ!」

 

和賀川グリーンパークに着きました。

早速、シートを広げてお弁当を食べました。「お母さんの手作りお弁当、おいしいよ♡」

 

食べた後は野原を散策。

走ったり、転がったり、発見したり・・・元気いっぱいの子ども達。楽しかったね♪

 

また、お出かけしようね!

 

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.