四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

ウシさん見に行ってきたよ♪(ももくみ)

TOP > ウシさん見に行ってきたよ♪(ももくみ)

 「子ウシが生まれたので見においで!」と近くの酪農家さんに声をかけていただき、

ももくみの子ども達がさっそく見に出かけました!

バスに乗ってしゅっぱーつ!!

 

 「わあ!ちっちゃくてかわい~♡」「こんにちはウシさん!」

 「こっちおいで~!」

「お鼻がピンクなんだね!!かわい~ね♡」

「モーーって鳴いたよ!!」 

なでなでもさせてくれました♪

「ウシさんの頭ってかたいんだね!」

 ミルクを飲む姿も近くで見ることができました! ″ゴクゴク、ゴクゴク“

 

ウシを見た後には、ステキなお庭にお邪魔し、綺麗なお花に囲まれて記念写真をパシャリ!

最後にご挨拶をして帰ってきました!

名残惜しかったけれど、「またね!!」と またウシさんに会えるのを楽しみにして

笑顔で帰ってきた子ども達♪

 

ステキな思い出になったね♡

またお出かけしようね!

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.