四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

影絵「三びきのこぶた」の鑑賞会をしました♪

TOP > 影絵「三びきのこぶた」の鑑賞会をしました♪

 梅雨時期で雨の日が多い中、そんな日ならではのお楽しみとして、かげえ配信劇場の影絵劇「三びきのこぶた」の鑑賞会をしました!劇団かかし座の方が登場し、可愛らしく面白い、時にはハラハラする場面もあり、子ども達の目を引く影絵でした!!

最後まで真剣な表情で見ていた子ども達☆

映画館みたいで楽しかったね!!

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.