四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

夕涼み会、賑やかに開催‼

TOP > 夕涼み会、賑やかに開催‼

雨天のためホールでの夕涼み会となりました。

子ども達は浴衣や甚平にお着替え。満面の笑顔でわくわく♪♪♪

みどりくみの屋台の紹介がありました。たのしみ~♡

みんなで涼み踊り。お家の皆さんの腰つきも決まってますね!

 

みどりくみの屋台は「ゼリーやさん」「おめんやさん」「おかしやさん」です。

他にもポップコーン屋さんやくじ引き屋さん、ジュース屋さん・・・たくさんあってどこからまわろうかうか悩んじゃう。

最後に涼み踊りを踊ってフィナーレ。家族みんなで楽しむことができた夕涼み会になりました。

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.