四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

おみこしごっこ

TOP > おみこしごっこ

今日は楽しみにしていたおみこしごっこ!

憧れの「ささまようちえん」名前入り半纏を着て、元気に出発です!

近くの神社でお参り・・・♡

「わっしょい!ピッピッ!わっしょい!ピッピッ!」

 

あかくみさんは休憩場所まで一緒に「わっしょい!」の声出し応援!

ももくみさん、ひよこぐみさんも応援に来てくれました!

笹間保育園さんも応援にかけつけてくれましたよ♡

園に戻ってみんなで乾杯!

「おつかれさま~!!」「がんばったね!!」

ごほうびランチもおいしかったよ!

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.