四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

『あき』見つけたよ! (あかくみ、みどりくみ)

TOP > 『あき』見つけたよ! (あかくみ、みどりくみ)

とても良い天気だったので、トレインバスに乗って、農業ふれあい公園に行ってきました。

「園長先生、行ってきま~す!」

 

農業ふれあい公園に到着。「何が見つかるかな?」わくわく♪♪

東屋でおせんべいを食べながら一休み。

 

「どんぐりあった!」「きれいな葉っぱ~♡」「うわっ、きのこがいっぱい‼」

林の中でたくさんの『あき』見つけました。

 

子ども達の袋の中には自分で見つけた宝物がどっさりつまっていました。また、『あき』を見つけに来ようね!

 

 

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.