四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

おもちゃ美術館遠足♪(もも・ひよこぐみ)

TOP > おもちゃ美術館遠足♪(もも・ひよこぐみ)

 今日は、どこまで行くのかな??

目的地は、おもちゃ美術館!!楽しみだね☆彡

 

おもちゃ美術館に到着!まずは、写真撮影☆

‟ はいチーズ♡ ”

 

写真を撮って、さっそく遊び始めた子ども達♡

「たのし~よ~!!」

「ごちそう作ったよ♪食べてみて♡」

 

たくさん遊んだ後は、お昼休憩!

おいしいおにぎりでパワーチャージ!!

デザートやおやつも食べて、大満足の子ども達でした♡

 

「もっと遊びたかった…」「また遊びにいきたい!」と、

楽しかったことを話す子ども達の姿がたくさん見られました!

思い出に残る1日になったね♪

 

また遊びに行こうね♡

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.