四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

サプライズ!メリー・クリスマス☆

TOP > サプライズ!メリー・クリスマス☆

21日から冬休みがスタートしました。

預かり保育のあかくみ・みどりみの子ども達は、パーティー気分で昼食。

すると、子ども達から「ももくみさんと、ひよこぐみさんにメリー・クリスマスってしたい!」と声が上がり、サプライズすることになりました。

    ♡

    ♡

    ♡

次の日、折り紙のプレゼントを用意して、変装も完璧。さあ、出発‼

「上手くいくかな…」ドキドキ

 

『メリー・クリスマス❕』 リン♪ リン♪ リン♪

ももくみ・ひよこぐみの子ども達は目を丸くしてビックリしてますね。

早速、プレゼントを渡しました。

喜んでくれたみたいです。サプライズ大成功‼

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.