四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

みどりくみお楽しみデー‼(電車の旅)

TOP > みどりくみお楽しみデー‼(電車の旅)

今日はみどりくみお楽しみデー~電車の旅~!!

みどりくみのみんなの「電車に乗りたい」「宇宙遊学館に行きたい」の願いが叶って・・・

わくわく!どきどき!出発です!

~北上駅へ~

どの電車かな??のりばは何番??

一人ひとり切符を購入して・・・

駅員さんに特別に試着させてもらいました♡

切符を改札機に投入~

電車に乗り込みます!

いろんな景色が見えて楽しい!

~水沢駅到着~

いよいよ目的地「奥州宇宙遊学館」へ!

まずは宇宙飛行士になって・・・4次元宇宙シアターです。

特別眼鏡をかけると・・・星が飛び出してきます!!

月や惑星、ブラックホール、宇宙についても、実験したり模型を見たりして学んだよ。

最後にお土産を買いました♡

帰りはサーティワンアイスクリームに寄っておやつタイム♡

卒園前の楽しい思い出ができました♡

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.