四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

令和5年度 終了式

TOP > 令和5年度 終了式

3月18日(月)に終了式が行われました。

4月、入園したばかりのひよこ組・もも組の子ども達は不安げな表情を浮かべていましたが、今では大好きなお友達や先生と遊ぶことを楽しみに元気に毎日登園しています。

今日も園長先生のお話をちょこんと座って聞いている姿を見ると「大きくなったな・・・」としみじみ。

そんな終了式の合間に素敵な発表がありました。

あか組のお友達がCGC全国児童画コンクールで店長賞をとりました。

金魚や海草を絵具を使って柔らかく表現していてとても可愛らしいですね!

表彰後、お友達に近くでも絵やメダルを見てもらい、「おめでとう!」とお祝いしてもらうと嬉しそうにしていましたよ♪

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.