四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

りんご畑にいってきました♡(みどりくみ、あかくみ)

TOP > りんご畑にいってきました♡(みどりくみ、あかくみ)

りんごの木のお花が見頃ということで、バスに乗ってりんご畑にいってきました!

桜とは違う形、色に気付き、お花をじっくり見たり、どんな匂いがするか嗅いでみる子もいました♪

これはまだ赤ちゃんのりんごの木🍎

みんなとどっちが大きいか背比べ…!

「みんなでよーい、どんっ!」

元気いっぱい走ってきましたよ!

りんご畑の周りも探検し、なんとたけのこ発見!

こんなに大きくなるんだね!

自然の不思議さや面白さを感じることができました♡

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.