四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

運動会

TOP > 運動会

待ちに待った運動会!

午前中はホールで行いましたが、午後からは青空の下、園庭でできました。

 

とてもかわいいちびっこかいじゅう!

元気いっぱい!やるきまんまんマンとウーマン

みんなノリノリ! ド・ド・ド・ドラえもん

フラッグ USA きれいにそろったね!

みどりくみさんの元気太鼓!

ささま幼稚園恒例の全園児による旗体操!

今年もお客様やお家の方々に見守られ、たくさんの拍手をいただき元気いっぱい、楽しい運動会でした!

 

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.