四季折々に変化のある自然環境を生かし、五感を働かせさまざまな遊びや体験を通し、園児の豊かな感性を育んでいます。

  • スライドショー 1枚目
  • スライドショー 2枚目
  • スライドショー 3枚目
  • スライドショー 4枚目
  • スライドショー 5枚目

ブルズが来たよ!

TOP > ブルズが来たよ!

10月30日(火)当園に、なんと!!

あの!! 岩手ビッグブルズの選手2名が来園してくれました!!

 普段、なかなか触れ合うことのできない、スポーツ選手の登場に、広いホールが大歓声につつまれました。 選手のさわやかな笑顔に憧れのまなざしで、瞳がキラキラ!! あまりの背の高さに驚きで目がまんまる!!の子ども達でした。

 選手にインタビューをしたり…頂いたゴールポストで一緒に遊んだり…と笑顔とわらい声のあふれるステキな時間になりました。

 

ねらって…ねらって… それ!! 

ナイスシュート!

ぼくもたくさん食べて大きくなるよ!

選手と記念に写真をパチリ! みんないい笑顔!!

子ども達の中から、未来のバスケット選手がうまれるかも…  楽しみです!

 

 この会の仲立ち、そして、ゴールポスト、ボールの寄付を頂きました、伊藤組さん、ありがとうございました。

Copyright© 花巻ささま幼稚園 All Right Reserved.